通販で大人気!?ティースピックの評判~!

1つは「ピック」。歯医者さんでも良く使われている最もポピュラーなタイプ。歯間がすっきりするしフロスでは届かない所も歯茎の隙間に入るのでいいです。

コスパがいい♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ティースピック衛生歯さん ティースピック[衛生歯さん 歯石とり]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

毎日ではなく!2〜3日に1回するぐらいで良いと思いました。先端は丸めてあるようで歯茎に突き刺さったりはしないです。子どもの前歯に歯石がついてしまい!歯医者さんは嫌がって泣いて治療してもらえないのでこちらを試しに購入してみました。ただ、本体と柄のつなぎが力を入れすぎないようにとの配慮なのかとても心もとないです。シリーズ3種類を一度に購入しました。とても簡単に取れて綺麗になりました。歯医者に通っていましたが治療が終了したので歯石を自分でとれたらいいなと買いました。無くても良いし!あったら便利ぐらいです。先が細いので歯茎に気を付けて使っていますがいいです。子どもも嫌がらずにやらせてくれるので買って良かったです。いままで使っていたものは先がとても鋭利な反面本体は太くて歯の隙間に入りづらいものでしたが!これは細いのでとても使い易いです。注文番号:愛犬に良いかなと思いまずは自分で使ってみました。じきに壊れそうな予感がしますが!歯石はいまいちなものの歯垢をとるのには十分だと思いました。ただ、先が細く尖っているので気を付けて使って欲しいです。歯ブラシでは特に歯茎との間の汚れがとれないですよね、しかしこれを使えば問題ありません、力はいれなくても軽くスーと取れますから安心です、先もとがってないですから安全だと思います、。歯石自体を取るには一番使いやすいかも。日々の歯間ブラシ的な存在で使えると思います。